閑話休題・2

今日も新しい工程表が出されたようですが、すでに1号機ですらもたついている状況で、はたして実行することができるかどうか、いろいろとありますが、頑張ってもらうしかありません

特に3号機が心配で、外国では水素爆発ではなく核爆発したものと思われているようです


http://news.2chblog.jp/archives/51601279.html

それにしても、凄まじいですね



本日出会った画像はこちら ↓ ですが、かなり気になる画像です

この画像は <4月中旬、NHKに一瞬映った 「WSPEEDI」 3月15日被ばく予測マップ> だそうです
「先月(3月)16日に計算されていた」 I-131 infant organ dose 2011_03_15_15H ということなので、放射性ヨウ素131による乳児の臓器被ばくの程度の予測で、3月15日15時時点での積算値ということなのではないかと思われています



そして、 下の ↓ 画像は、これに地図をあわせたがぞうです



本日公報された工程表では、汚染対策についてもいくつか書かれていましたが、はたして汚染対策(除染?)は完璧にできるのでしょうか? 

真剣に考えてしまうと嫌になっていますね