少しずつ

本日、集金して保管しておいた組費だけ支払いが完了しました

それと、関連する資料等も作ってこれも提出し、たいしたことではありませんが、たとえ少しずつでも用事が終了すると、ちょっとホッとします

とは言え、集金についてもあと20件くらい廻らなければならないので、面倒なことには変わりはありませんが、これが金額的にも一番大きく大切なものでしたので、何となく肩の荷がちょっと下りた感じです

今月はこれだけですが、他の集金分については6月中に納入しなければならないので、まだまだ時間はあり、特に焦っているわけではありませんが、用事が少しずつ片付いていくのは、精神衛生上非常に良い事ですので、もう少し頑張ってみるかという気持ちになってきました(笑)

目指せ「週末に集金業務完了」という気持ちになってきました。あと少しだ・・・・