誕生日

昨年の4月に我が家にやってきた犬(パルム)は、3月5日生まれでしたので、今日で目出度く1歳になりました

うちに来たのは生後45日くらいで、体重も3kg欠けるくらいでした

まだまだ、甘えん坊で僕の肘を枕に寝ている姿を見ていると、なんでこんなに可愛いのだろうと思うくらい可愛く、息子か孫ができたような気分でした(笑)


この写真は、本日山に遊びに連れて行った時の写真です

満1歳の誕生日の記念として撮影したものですが、だいぶ凛々しい感じになってきました


野生犬らしく育てているつもりではありますが、実際はまだまだ子供なので、林道にいてもじっとしていることはなく、そこいらに転がっている木の枝を咥えては噛み砕いたりして遊んでいます

4〜5歳くらいにならなければ落ち着かないのかな・・・・